イベントを開催するにあたって「何からはじめたらいいの?」と疑問の声も多いのではないでしょうか。

イベントを開催する際の一番の軸になるのが「目的」です。新しいサービスをリリースしたため発表する会なのか、ママ友の交流会や、様々な職種の人たちとの交流の場にしたいのか、目的を決めることでイベントの種類や準備、どのように組み立てていくのかを考えるためにも目的を定めてから動き出すことが大切です。

イベントの全体が決まったら、集客を開始する際にイベント費の回収、顧客管理などを行う必要があります。人数の把握や資金の管理を統括して運用できるサービスを導入することによってコスト削減や業務効率化に繋がります。その活動全体を管理できるシステム「ぽけっとshop」で出来ることをご紹介していきます。

  • 01

    ECサイト運用

    ぽけっとshopではECサイトが導入できます。

    イベント活動をする際に商品を販売したい、一時的に商品を販売したい、または常にECサイトを運用したい際にご利用いただけます。登録作業が簡単で難しい操作はありません。商品が売れた際はLINE上で通知が来るので出先でも、すぐに確認ができます。

    ダウンロード (6)
  • 02

    イベント受付フォーム

    イベント受付フォームで顧客管理ができます。

    イベント申し込み受付フォームを簡単に作成し、応募者を管理できるシステムです。応募者側も難しい操作はなくシンプルなデザインのため簡単に登録が可能になります。

    ダウンロード (7)
  • 03

    資金調達

    無形商材の登録可能

    月額費用、イベント費用を募る際にLINEで気軽に集められ、顧客管理ができ、

    申し込み受付からイベント開催までにかかる業務がスムーズかつ効率化されます。

    ダウンロード (6)

Flow

フロー (導入までの流れ)


  • ダウンロード
    #01

    お問い合わせ

    LINEでECサイト「ぽけっとshop」の導入をご検討またはご相談の方はお気軽にお問い合せください。

    お問い合わせフォーム、電話から承ります。


  • ダウンロード
    #02

    ヒアリング・納品

    利用シーン、運用方法についてヒアリングさせていただきます。製品の機能、導入事例なども含めて説明いたします。説明後1~2日後に納品いたします。

  • ダウンロード
    #03

    商品登録・保守サポート

    販売する商品、無形商材を登録いたします。

    各種保守サポートしますので安心してお使い頂けます。

お気軽にお電話でご連絡ください

050-3160-5660
営業時間: 10:00~18:00
Address 千葉県松戸市松戸1240-3 エクセル松戸502号

Contact

お問い合わせ

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

Related

関連記事